ここは食パンもおいしいのですが、私はくるみパンがおすすめ!ちょっと焼きすぎ?と思いながらも食べてみると納得、濃い目の焼きのおかげでくるみがとっても香ばしくなっておいしいさ倍増!!ずっしりしていますが食べ始めると止まらなくなりますよ。くるみ好きの方一度おためしあれ♪(所在地:兵庫県)
今日2回目行って来ました。どれをとっても素晴らしい曲ばかりなので悩みますが、ひとつ選ぶとしたら「ポイント・オブ・ノー・リターン」かな。ラストに向けてここで一気に加速度がつく感じがします。
まだここでは書いていませんが私はミュージカルが好きです。オペラ座の怪人も好きな演目の1つで既に何度も観劇しています。原作本も読みました。そのミュージカルの映画版ということでとっても楽しみにしていました。感想は一言でいうと想像していた以上に素晴らしかった。あまりのすごさに私はずっと涙目でウルウルし通しでした。セットも衣装も役者さん達も文句のつけようがないくらいバチッとはまっていて素敵でした。特に歌が、まさにブラボー!でした。吹き替えなしと言っていたのでうまいのはわかっていましたが、クリスティーヌはどんどん成長していくのが手に取るようにわかるし、ファントムの気持ちも歌を通して直接心の中に伝わってくる感じがしました。当分映画館通いの日々が続きそうです。
http://www.opera-movie.jp/
コンビニで見つけた黄金色の容器に入ってるプリン。小さく見えますがフタぎりぎりまでプリンが詰まっているので重いです。そして中身は濃厚だけど甘さ控えめでおいし~い♪クリーミーなプリンが好きな方にはオススメですよ!
私の持ってるケータイにはくーまんが住みついています。昨日大阪に行ったら「アメ村で買い物するでふ」と言っていました。普段は「金閣寺に住みたいでふ」と時々言っています(爆)かわいい癒し系です♪
http://www.doracom.co.jp/little-life/